« お子さんと一緒に・・・ | メイン | 8月のお休み »

お花見

最近は少しずつ暖かくなり春を感じるようになってきましたね└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘

店内から見える桜もかなり咲いてきました!!

Img_2296
まだ満開とはいかないですが、この土日で咲いてくれそうです。

毎年、毎年、お店にいながらお花見ができてとても幸せです((・´∀`・))



王様のイスでは施術中に桜をみることができるのはもちろんなのですが

よくお客様からいただくお言葉として

「シャンプーするときにすごい桜が見える」

と言っていただくことがあります。

シャンプー中は横になってるので見えないですが

起き上がったときに目の前に桜が広がっているので

それが印象的なのかなぁ・・・と思っております(*≧ω≦)


外でお花見もいいですが、美容院でお花見もいいですよ!笑




多治見市大畑町 美容室 王様のイス

 

コメント

コメントを投稿