« 3周年 | メイン | 送迎サービス始めました。 »

ほんとによく降りますね、雨・・・・。

9月は全然、太陽を見ていない気がしますヽ(´Д`)ノ

Yjimageom7vbrd3



雨が降ると湿気がひどくなり、髪型がまとまらないというお悩みを

よく聞きます。

せっかくセットしたのに、家出た瞬間ぼさっとなってしまう(`Д´)ノ

ほんと最悪ですよね・・・。

そんなときは静電気をおさえたり、ツヤをだしやすくするスプレーで

少しでも湿気をカバーしたり、水をはじきやすいワックスでセットしたり

するといいかもしれません。

あとは、ストレートをかけてしまうのも手っ取り早いです (笑)

最近はつんつんにならない「ナチュラルストレート」なんかもありますので

一度お試しください。



ちょっと余談ですが、雨が降ると休みの日やることがいろいろと

制限されてしまいます。

僕はそんなときは映画館にいったり、DVDをよく見ます。

最近は話題の「君の名は」をみてきました。

何回も見た!とか、感動して泣きすぎた!などなど

いろんな感想を聞いていたので、大変楽しみにしていました。

内容に関してはふせますが、

絵がほんとキレイで話も先がよめなくてとっても面白かったです!

さすが話題になるだけあるなと・・・・。

なんかうすっぺらい感想ですが、見る価値ありの映画だと思いましたヾ(*´∀`*)ノ

よかったら一度ご覧くださいヾ(*´ω`)ノ゙

多治見市 美容室 王様のイス 西村

コメント

コメントを投稿