オーガニックカラー

こんにちは

月日が過ぎるのは大変早いものですね・・・

前回のブログからあっという間に一カ月以上が経過してしまいましたm(;∇;)m



今日は当店のこだわりのオーガニックカラーについてご紹介!!!!



まず最初に、「王様のイス」のヘアカラー剤はすべてオーガニックエキスが

配合されたオーガニックカラーです。

いわゆる白髪染めでもおしゃれ染めでもオーガニックカラーを使っております。

髪を染めるということはどうしてもダメージや頭皮への負担などのリスクが

伴ってしまいます。

それを少しでも軽減したいと思って当店ではこだわりのカラー剤を使用しています。



このオーガニックカラーというものについて少し説明させていただきますと



保湿・保護効果に優れた6種のハーブエキス、補修・保湿成分に加えて、5種類のオーガニックハーブエキスを配合。髪にやさしく、天然由来の保湿成分がうるおい・つやめく美髪に導きます。 



なんだか難しく書いてありますが、ようは染めると髪が潤いツヤが出るということです。

しかもカラー独特なツーンとした臭いがとっても少なく、というより

ほとんど無臭です。

そして染めてる最中に頭皮がピリピリと感じる方などがいらっしゃいますが

そういった刺激もほとんどありません。

色持ちも大変いいと好評です。



髪にとってもやさしく、頭皮への刺激も少なく、さらには臭いまで軽減されて

当店が自信をもっておすすめするヘアカラーです。

いままで普通のヘアカラーだと肌があれてしまったりかゆくなったり

してしまいマニキュアによる施術やヘナ、香草カラーなどをご使用していた方も

当店でオーガニックカラーをすることにより、鮮やかなヘアカラーを

楽しんでいただけています!

ぜひ一度、お試しあれ!!!(●´U`●)



多治見市大畑町大洞 美容室 王様のイス 

※オーガニックカラーはアルカリカラー[医薬部外品]です。全てのお客様、全ての頭皮・毛髪のコンディションに対して、アルカリ成分や染料による反応が皆無ではありませんのでご注意ください

2周年

本日8月20日をもちまして

王様のイスは2周年を迎えることができました(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

本当にたくさんの方のおかげだと思っております。

これは形式的な挨拶とかではなく、本当にたくさんのお客様、友達、家族・・・

いろいろな方のおかげで成り立っているお店だと実感する毎日です。゚+(。ノдヽ。)゚+。

今後とも少しでも皆様に日頃のご恩をお返しできるように

がんばっていきたいと思います!

なにとぞ、ご支援、ご協力いただきますようお願いいたします!!

Img_1613

こちらは18日に6才をむかえた小鉄君の様子です-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘

多治見市大畑町大洞48-28 王様のイス 西村

看板犬

連日、暑い日が続いていますね・・・

多治見市が最近、よく全国1位になっているそうで(゚Д゚;)

熱中症になる方も大変多く、うちのお店には歩いてご来店されている方が

多いのでかなり心配しております。

はやく涼しくなればいいのに・・・(・´ω`・)

こんなに暑いと実家にいる看板犬の「小鉄」は

散歩にはいけません・・・。

犬ってアスファルトとの距離が近いので

人間よりきっと暑いですし、毛皮も着てますからね( ;∀;)

Img_0945

でも小鉄はぽっちゃり系なので運動しないわけにはいきません!!

そこで我が家では家の中でシェイプアップできるように

お風呂に水をいれて泳がせる作戦をとっています。

犬用のライフジャケットを着せて、浴槽にいれてあげると

必死で犬かきをするんですwwwww

これなら関節の弱い小鉄でも安心です(*´∀`)

小鉄のダイエットの様子

後ろで頑張れ頑張れって言ってるのは母親です(;´゚Д゚)ゞ

たまーにお店で見かけることができる小鉄君

もっともっとシェイプアップさせたいと思います!!!

岐阜県多治見市大畑町大洞  美容室 王様のイス

USJ

今回はがっつりプライベートな内容のブログです。

先日、2連休をいただきまして

ユニバーサルスタジオジャパンへいってきましたヾ(*´▽`*)ノ

7月に入り、台風がやたらと発生し天気が大変心配でしたが

梅雨の合間のたいへん天気のいい日ということでテンションアップ!!

以前、ご紹介した日焼け止めスプレーをがっつり使いました( ・∀・)r鹵~<≪

たくさんのアトラクションに乗ったのですがその中でも今回初めて体験した

二つのアトラクションのご紹介をしたいと思います!!

まずは「バイオハザード・ザ・リアル3」

Img_1458

*リアルなゾンビとの戦闘体験を繰り広げるシューティング型サバイバルホラーアクション*

要するにお化け屋敷ですねゞ(´ε`●)

015

こんな感じでゾンビが襲ってきます・・・

それをハンドガンで倒して進んでいくわけですが・・・

無理です、無理wwwww

1チーム8人くらいの構成で進んでいくのですが

僕は一番後ろでみんなについていくだけです(-∀-`; )

あまり内容に触れるとネタバレになってしまうのであえて書きませんが

とにかくゾンビ怖いwwww

シューティングっていうかほんと逃げ回ってるだけでした(;´Д`A

次はハリーポッター!!

SMAPがCMをしていたあれです、あれ。

今回のUSJの一番の目的でした!!

Img_1467

ハリーポッターエリアに入るだけでテンションあがりますwww

さっそく話題の「3D ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」を体験しに・・・

ホグワーツ城?に入っていくとおなじみのキャラクターたちが

お出迎えしてくれます!!

映画にでてくる絵画たちもいて、細部まで緻密に再現されていました!

そして、いざ乗り場へヽ(*´v`*)ノ

最新技術の4K映像が3D化・・・・

なんだかもうよくわかんないですが、とにかくきれいで飛び出してきますwww

ハリーと一緒に飛んでる感覚に本当になれます( ゚∀゚ )

思わず「エクスペクトパトローナーム!!!!」を叫んじゃいます。

Cgvlzauvaaimb0e

ハリーポッターが好きでも嫌いでも、知ってても知らなくても

とにかく楽しいアトラクションだと思います!!!

平日でも160分待ちと、何度も乗れるものではないですが

ぜひまた乗りたいです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

岐阜県多治見市大畑町大洞 美容室 王様のイス 

ブログ開始!!

今日から思い付きですがブログをはじめてみたいと思います。

どれほどの方がみてくださるかはわかりませんが

ちょっとした日記程度でやっていきます

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪

最初くらいは美容院っぽい記事ということで

今、王様のイスで激売れ中の日焼け止めのご紹介

Img_1404

なぜ美容院なのに日焼け止めかと言いますと

この「アクアパラソル」は髪の毛にも使えるんです。

スプレータイプの日焼け止めで、着け心地が大変さらっとしているので

お出かけ前に髪の毛にさっと一振りd( ´ ∀ ` ● )

もちろん髪の毛以外にも顔や体にもお使いいただけます。

国内最高基準値のSPF50+、PA++++で安心のカバー力!!

メイクの上からでもさっとつけられるので、お化粧直しの際に大変便利です。

テスターもご用意してありますのでぜひ一度お試しください!!

多治見市大畑町大洞48-28  美容室 王様のイス  西村友宏